« 設定6でも勝てない | トップページ | 北斗 実践 »

暴走モードで追加投資

8月15日(水)

本日は企業にメールを送ったりしかやることがなく、少し遅めに起きてお昼前に済ませる。お昼を食べてからパチ屋に向かう。最近どうも調子が悪く、店の状況もよろしくないので、慎重に立ち回ろうと考えております。まずはカリビアンクイーンを。2000GでBIG11の台。4kでBIG。なにごともなく飲まれる。エヴァで朝一行くなら据え置き狙いたいと思っていた台が0回転である。昨日6でして、客が勝てなかった台。2kで赤七を引き、81G後に青七を引く。両方とも単独で、BIG中のチェリーとスイカもよかった。これはもらったかなと思ったが、そのあとがなかなか引けない。

ベルはずっと設定6以上でしたが、656G回してようやくREG。REG中はずれが2回ありました。その後93GでまたREG。はずれ2回。209Gで黄七。191GでREG。はずれは1回。REG中のはずれもとても良好で1000G以上まわしてベルも1/6,9。しかしまったくコインがたまらない。むしろこの間に追加投資もしてます。215Gで赤七。微妙だと思いながら回していると、残りコイン80枚ぐらいのところで通常時からの暴走に入る。これは助かるなと思っていると、この暴走はずれが多すぎる。しかもはまりまくり、900Gほどまわして、追加投資も4kしてしまった。

結局飲まれて、やめることに。子役の出方とかがよくてもボーナス引けなきゃ無理です。マイナス15kから未練打ちはパチンコに。わんぱらで軽く7k使い、6kほど仕事人で使う。海沖縄でようやく2kで単発。時短中突確に入り、2連。よく回るので1箱使うが出ない。換金。スロに戻り、いい台空かないか待つが、空かないので帰りました。

家に帰り、少しエロい話になるがベランダに干してある洗濯物を取り込もうとすると、見慣れない女性のパンツが落ちている。いやパンティーとも言う。私の彼女は週に1回ぐらい来るのだが、こんなひものパンツは、はかない人だ。サンタさんからのクリスマスプレゼントにはまだ早いし、上の階に住んでるのは売れないホストだし、バラエティーではババアのパンツでしたというオチもある。部屋に戻り考える。もしかすると隣の部屋の住人の彼女のものではないか?数回ちらっと見たことあるのだが、多分韓国人の彼女。私は前職、外国人と接する機会が多く一目見ればだいたいアジアでもどの国の人かわかるつもりです。その彼女はだいたい夜中の2時過ぎに帰ってくるのをゴミ捨てに行く時見かけてる。たぶん夜のお仕事。いや、そんなことはどうでもいい。このパンツをどうするか。

とりあえずそっと隣のベランダを覗くと、洗濯ものが干してある。間違いない。うちのベランダに落ちてましたと渡しに行くのも変だし、部屋に置いておいて彼女に見つかるとあらぬ誤解を受ける。でもその彼女のものとも確定したわけではない。警察に無職の下着泥棒で捕まったら人生終わりだし、慎重に処理しなければなどと考える。でも、別にそこまで誰のものかとか考えなくても、私の手から離れれば関わりはなくなると考えた。よって隣の部屋のベランダに投げ捨てることに。投げてみるとパンツは布であり、風に流され下の階に落ちてしまう。そこは私の部屋の真下のおたくっぽいやつの部屋。もう考えるのもめんどくさい、好きに使ってください。さよなら、ひもぱん。

投資30k 回収11,5k

8月収支 +115000

|

« 設定6でも勝てない | トップページ | 北斗 実践 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394114/7552053

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走モードで追加投資:

« 設定6でも勝てない | トップページ | 北斗 実践 »