« 会社帰り稼働報告 3日分 | トップページ | エヴァ 仕事帰り2日分 »

赤ドン BIG間2800G

土日二日分の稼働報告です。

5月31日(土)

 この日は昼まで予定があり、午後からF店へ行ってまいりました。月末ということもあり、客付きの割には出玉はちょっといまいちかなという状況でございました。土日は調子よく勝ててるし、5月の収支を上乗せさせてやろうと普段はあまり近づかない赤ドンに座ります。ボーナスは6以上に良く引けている台です。気になるのは2500Gくらい回してBIG8回引いているのに、前の人が飲まれヤメしているところ。ドンゲーが引けてないみたいです。あまり赤ドンでBIG確率も少ない回転数ではあてにならない気がするので警戒しながら実践スタートです。

赤ドン 総回転数2436G B8 406G~
   
1209G   ドンBIG    (投資21k)
295G    チェリーBIG 
194G    ドンBIG 
       DG×5 
609G    ヤメ      0枚 
   
ジアマゾンロード →投資14k→回収0k 

哲也 →投資2k→回収0k 

戦国無双 →投資13k→BG×2→全敗→回収0k 

 履歴はとても短いのですが、簡単にまとめると50k負けでございます。まず赤ドンを打っており、600回転くらいで当たらなかったら怖いのでやめておこうと思っていました。しかしここで良からぬことを考えてしまいました。天井にはドンゲー30連の夢があると。可能性はとても低いのはわかっているのですが、すでに馬鹿な私の頭の中はドル箱でいっぱいでございました。そんな汚い心の持ち主に30連をプレゼントしてくださるはずもなく、天井直前でBIG。そしてビタオシで親方カットインも当然なし。BIG中にレア子役もいっさいなし。数回BIGを引くも、やけくそで回して全飲まれ。

 その後ジアマゾンロードでまたしてもプレミアBIGを引いてやろうと夢を見るも当然負債の上乗せ。なんとなく哲也を打っていて、こんなの打ってても取り戻せねーよと逆切れ。未練打つなら戦国しかねーなと適当な戦国無双に座ります。無限が3000Gくらい続くか、BIG10連チャンくらいすれば取り戻せんだろうと、もうわけがわかりません。引けたのはBG2回だけ。信長も強すぎます。お財布には2度目の未練打ちするには十分なお金もないため、泣く泣く退散でございます。久しぶりにやっちまいました。ここ最近大きな負けがなかったので調子に乗りすぎました。反省して6月は慎重に打とうと心に決めます。

投資50k 回収0k

6月1日(日)

 昨日50kもの大負けをくらい、多いに反省いたしました。しかし、そんなことは寝て起きるとすっかり忘れてしまうから困ります。この日は何の予定もなパチスロは怖いので家にいようと思っていました。しかし家に一日中いるということができない性格なので、ふらふらといつものF店へ気づくと電車に乗り込み向かっていました。時刻は午後1時半、日曜ということもあり人が多すぎます。まずは赤ドンのシマを避け、RTとかついてない台で地味に打ってようと思いました。設定1,2は入ってません札がついてるシェイク。周りはそこそこ出ているみたいなのでコイン持ちもいいし、少し出たら絶対やめようといつもと違い弱気な気持で実践スタートです。

シェイク→ 投資2k→BIG →飲まれる

スパイダー→ 投資1k→BIG →飲まれる

エヴァ3台→ 投資6k →飲まれる

哲也    総回転数779  B1R1   259G~
   
380G      緑七           (投資4k)
(1G)      玄人タイム30 
(38G)     玄人タイム100 
134G      白七 
(11G)     玄人タイム30 (ナビ有り)
(46G)     玄人タイム30 (ナビ有り)
(90G)     玄人タイム30 (ナビ有り)
(127G)    玄人タイム30 (ナビ有り)
(171G)    玄人タイム30 (ナビ有り)
(209G)    玄人タイム100 
(313G)    玄人タイム30 
557G      移動

 シェイクは最初の1kで210Gも回るといういままでで最長のコイン持ちが炸裂しました。ベルはもちろん少ないG数ですが6以上。リプで青七重複したのですが、サボハ二が0/10なので飲まれたところで移動です。スパイダーマンに移動すると、投資1kで単独赤七と最高のスタートでございました。しかし、履歴がいまいちなので飲まれヤメしてしまいました。エヴァは3台打ってなんか出る気しないのでやめました。その後哲也で高設定台がまだ見つかってないみたいなので空き台を打ちました。BIG中に七を揃えることができて玄人タイムも堪能できたので移動することに。

 何気なく赤ドンのシマを通ると、昨日のデジャヴかまたしても2500GくらいでBIG8回の台を見つけてしまいました。昨日の悪夢がよみがえってきます。しかし今回は2000枚オーバー札がついております。なんで空いてるのか知りませんが、こいつこそはいけるだろうと昨日のリベンジ開始です。

赤ドン→ 持ちコイン→移動 
   
赤ドン2台目   総回転数1453G   B3  904G~
   
(1524G)   天井 
(1538G)   DG 
(1591G)   DG(2回目) 
(1663G)   DG(3回目) 
  ↓   
  ↓   
(2726G)   DG(27回目) 
2788G    青七 (追加19k)
(1G)      DG 
(54G)     DG 
105G     ヤメ      795枚

 2000枚オーバーの台を打っていると、隣の女性は彼氏からコインを貰いに行っては打ち、なくなったらまたもらいにいくを繰り返していました。5号機ではトップレベルのART無限戦国ラッシュをもってしても、彼女のコインを持ちさるスピードには勝てないようで、下皿にはコインが数十枚しかないという悲しい状況。そしてBGを引き信長に負けた挙句、彼女に携帯を握った拳でぶん殴られるというドMな彼氏、快感な一日になったんだと思います。打つコインがなくなった彼女は赤ドンをやめていきました。

 ちらっと隣で打っていた彼女の台の履歴を見ると、904Gほど回っております。周りは誰も気づいておらず、今気づいているのは私だけ。うまくいけば300Gほどで天井です。高設定っぽい今の台を打ち続けるか、天井近いお隣を打つか、迷うことなく移動してしまいました。この移動が地獄の始まりでした。前BIG後いがいと長くDGが続いたようで、天井に突入したのは打ち始めて600G後。全然天井近くねーじゃねーかと、DG終了Gを知らずに打った私が悪いのですが、台とドSな彼女に逆切れでございます。

 履歴の通り、BIGを引いたのは前BIGから約2800G後。せっかくの休みに何をやっているのだろうかと悲しくなります。そして周りや後ろを通る人たちの視線が痛い。そんなに憐れむような目でみないでください。掃除のおばちゃんも落ちていたコインを下皿にプレゼントしてくれなくても結構です。気力も限界でBIG後に即やめするのに抵抗がなかったのが幸いです。即やめのおかげで大負けは避けることができました。ただ負けていることには変わりはなく、なんとか少しでも取り戻そうと、高設定札がついた吉宗に札がついた瞬間座ります。

真吉宗 ノーボーナス 357G~
 
470G     青青(RT100) (投資4k)
130G     姫姫白(RT100)
52G      白白
189G     白白
68G      白白
350G     白白(RT100)
500G     ヤメ          594枚

 取り戻せそうだったのですが、最後に500Gまで回すという余計なことをしてしまい、結局マイナスで終了でございます。2027やきんにくマンでRT中大はまりするならともかく、赤ドンのRTは微妙に増えますが、精神的にきつすぎます。2800Gハマリは自己最高な気がします。そもそもあの彼氏の無限戦国ラッシュがもっと続いて入れば、彼女が赤ドンをやめることはなかったんだと天井中ずっと思っていました。私も携帯握ってジェットアッパーでもくらわせればよかったです。しかしどう考えても自分が悪いのです。逆に私も4,5発殴ってもらえばよかったです。

投資36k 回収27.5k

|

« 会社帰り稼働報告 3日分 | トップページ | エヴァ 仕事帰り2日分 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394114/21487719

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ドン BIG間2800G:

« 会社帰り稼働報告 3日分 | トップページ | エヴァ 仕事帰り2日分 »